--.--.--



2009.07.02

被り物企画、締め切りは日曜に。

こんばんは~、今日は業務連絡ですのでコメント欄は閉じさせていただきます。

被り物企画の締め切りがだんだん迫ってきました。
応募してみようかなと言う方、この週末にでも是非メールを
お待ちしております。
締め切りを一日延ばして、7月5日(日曜日)いっぱいにさせてもらいます。

確認の意味で今まで応募していただいた方の一覧を紹介しますね。
送った筈なのに名前がないと言う方、もしいらっしゃいましたら、
是非ご連絡をお待ちしています。



今までにご応募いただいた方。(メール到着順)

1.sennaセナ母さん(三重県)  僕、セナです
 
2.けいやんさん(北海道)  ソラトブワンコ

3.エルの母さんさん(北海道)  やんちゃ娘エルの日記

4.タイガママさん(大阪府)  大河と共にのんびりと

5.インディママさん(千葉県)  わんZOO日記

6.さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさん(京都府)

7.ミキランスーママさん(千葉県)  ミッキー&ランディーWANだふるLife

8.みゆきさん(北海道)  手作り&わんこの部屋

9.みなみさん(北海道)

10.アリス*蘭ママさん(鳥取県)  ** アリス&蘭の部屋 **

11.ツボミさん(新潟県)  ボクは宝もの

12.キャンディーパパさん(岡山県)

13.華ままさん(福島県)

14.アンママさん(兵庫県)  こんにちは♪ アン & ベリーです♪ 

15.ラブ&DJさん(神奈川県)  ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活

16.アースママさん(北海道)  サンクとお散歩2   

17.JINさん(奈良県)  ににんろっきゃく

18.sai3号さん(北海道)  lalala Blog

19.mineeさん(和歌山県)  ★mokomokoブログ★

20.shecoさん(愛知県)  ティファのBaddy

21.みっちゃんさん(三重県)  峠の寂れたアニー茶屋


皆さん、ご協力どうもありがとうございます。


被り物大会の応募要領です。

・件名に『被り物』と、書いていただいて、 被り物をしている写真を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・飼い主さんからなにか一言
をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 7月4日(土曜日)とさせていただきます。

7月5日の日曜日まで締め切りを延ばします。

まってま~す♪
IMGP54460.jpg

Posted at 23:24 | 被り物 |
