2009.04.26

ひさびさにパピー写真♪

今日も朝から小雨まじりの北の大地、なかなか暖かくなりません。
道内で大雪の予報が出ているところもあって、まるで冬に逆戻りの気分です。



さて、今日は可愛いパピー写真をご紹介しますね。

以前やったパピ企画と同じモノをはなざわのブログでやっていて、
猫と犬の多頭飼いをされている方から、可愛い写真を送っていただきました。
飼い主さんの了解をいただきましたので、こちらでもご紹介させてもらいますね。


3レンジャーな日々のパピヨンの女の子のデュウちゃんです。


これは生後一週間、見学に行ったときの写真だそうです。
お口のまわりがピンク色、そしてこの小ささ!
いやー、可愛いです~♪
デュウちゃん1



そして、こちらが現在のデュウちゃん。3歳です。
クリクリお目目の美人さんですね。
パピヨンは大きなお耳が特徴ですが、パピーの時はまだまだ小さいそうです。
デュウちゃん2
デュウちゃん、同居の2にゃんとも仲良しなんですよ。
うう、羨ましいなぁ。

akaneさん、こちらで一足先にご紹介させていただきました。
ご協力どうもありがとうございました。



さて、ここからはお天気のよかった一昨日の写真を見てくださいね。

この日は初めての散歩コース。
IMGP0830.jpg




畑に白く見えるのは全部ビニールトンネルです。何が植えてあるのかな?
それよりもガードレールが気になるココ。
IMGP0829.jpg



散歩中の新米ゴルとおばさんのシルエットです(笑)。
IMGP0819.jpg




ココも写してあげるね。
IMGP0836.jpg




帰りは中学校のグランドをフェンス越しに見学。
IMGP0855.jpg




ここでも情報収集に余念がないようです(笑)。
IMGP0854.jpg




お散歩楽しかったね。
IMGP0842.jpg



パピー企画、特に締め切りはありませんので、
可愛いパピ写真をお持ちの方、よかったらご応募ください。
応募要領は、こちらです。

件名に『パピー写真』と、書いていただいて、 パピー時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、海のおとこだじょ 等)をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてください。)    




スポンサーサイト
Posted at 10:23 | 日常 | COM(20) |