FC2ブログ
2009.02.01

路上にて

私は誰でしょう? №22

ヒント:昨年12月に7歳になりました。
    まだまだ元気いっぱい、遊ぶ・食べるが大好きです♪
マックスくん2

イケメンゴルくん、正解はブログの最後で~!



もしかした↑のパピちゃんと同じくらいの月齢?の新米ゴルです。
飛び回った後なので耳がめくれて口も曲がってます(笑)。
IMGP2275.jpg



ワクチンの接種も終わって3日くらい前から無事に路上に出ています。
やはり哲学の散歩とはずいぶん勝手が違いますね。
IMGP2528.jpg



外の様子に興味しんしんで、なかなか前に進みません。
IMGP2619.jpg

IMGP2616.jpg

IMGP2510.jpg



昨日は少し前を中学生のお姉さんが歩いていました。
追いかけて行きたがって引っ張る、引っ張る(汗)。
IMGP2522.jpg
哲学の時も最初は引っ張られたなぁ。


でも、車が通ると・・・
IMGP2620.jpg

IMGP2523.jpg



やっぱり怖いようで、歩みが止まります。
IMGP2613_20090201211932.jpg



大丈夫だよ。
IMGP2535.jpg



明日もお散歩行こうね。
IMGP2623.jpg

今日は寒くて散歩もすぐに帰ってきました。
最高気温がマイナス4度。ちょっと前までプラスの気温が続いたので
余計寒さが身にしみました。




お待たせしました! 私は誰でしょう? 正解は~

ブログボクは宝物の、マックスくん(新潟県在住)、7歳でした。
たくさん撮っていたパピ写真がPCトラブルでほとんど消滅してしまったそうです。
貴重なお写真を送っていただいて本当にありがとうございました。
マックスくん2

マックスくん3

米どころの雄大な景色の中で、マックスくんのまったりした日常がとっても微笑ましいです。
シニアの入り口に入ったけど、まだまだ若々しいマックスくんでした。


パピー企画、ご応募お待ちしています。
初めての方、ブログをお持ちじゃない方も是非どうぞ♪

応募要領です。

・件名に『パピー写真』と、書いていただいて、 パピー時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、海のおとこだじょ 等)をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 特にありません。
送っていただいた順に少しずつアップさせていただきます。
お時間のある時にでも良かったら是非どうぞ。
スポンサーサイト



Posted at 22:52 | パピー写真 | COM(25) |