--.--.--



2009.01.23

パピパピ万華鏡

ここのところの暖気で雪がとけ、それが夜に凍ってツルツルな最悪の状態になっています。
おまけに今日は一日雨と強風、お散歩に行けないワンちゃんがたくさんいたのでは。

今日も元気な新米ゴル、生意気にもごはん早く!と催促します。
IMGP1030.jpg



昨日はワクチン二回目も無事に終わり、一週間経ったらもう自由に散歩してもいいと
お墨付きをもらいました。
最近は車に脅える子が多いそうなので、いきなり道路に出ないで家の周りから
徐々に歩く練習をさせようと思います。

体重も12キロになりました。
10日前がちょうど10キロだったので、1日200グラムずつ増えたって事ですよね。
IMGP1690.jpg



もう片手ではとても抱っこできなくなりましたが、こうやって上から見ると
まだまだ小さいですよね。
IMGP1694.jpg



最近の好みのガジガジスポットをお見せしましょう。

流し台の引き出しのつまみ
IMGP1040.jpg



段ボールの端っこ
IMGP1448.jpg



バナナモンキー
IMGP1631.jpg



そして、昨日は
IMGP1467.jpg



テレビ台までかじっててビックリ!
IMGP1460.jpg

IMGP1459.jpg



ひどい格好でしょ(汗)。
IMGP1455.jpg



今日も元気でーす。
IMGP1653.jpg





パピ企画、終わったわけではないので、よかったら是非ご応募くださいね。

今日は1月に入ってご紹介した8頭のパピちゃんのスライドをアップしますね。
万華鏡風なやり方があったので試してみました。
ちょっと目が疲れるかもしれませんが、とっても綺麗です。
(飼い主さん、また画像を再度使わせていただきます、どうぞご了承くださいませ。)

では、8種類の華麗な万華鏡の世界をどうぞ~

一番右端の「View All Images」 をクリックすると普通の写真のスライドがご覧になれます。




こちらのURLからも同じモノがご覧いただけます。↓

http://www.slide.com/r/1WuyNSBp4D_ObDwaRLWv7KnjUKnSJMEl?previous_view=mscd_embedded_url&view=original


パピー企画、ご応募お待ちしています。
初めての方、ブログをお持ちじゃない方も是非どうぞ♪

応募要領です。

・件名に『パピー写真』と、書いていただいて、 パピー時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、海のおとこだじょ 等)をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 特にありません。
送っていただいた順に少しずつアップさせていただきます。
お時間のある時にでも良かったら是非どうぞ。
Posted at 21:25 | 日常 | COM(24) |
