--.--.--



2009.01.20

雪!

昨日は7度近くまで気温が上がり午前中は青空も見えてました。
IMGP1065.jpg
雪がとけて道路もベチャベチャで、家の前で車が埋まりそうになって焦りました。




が、一夜明けると・・・
IMGP1188.jpg





外は大雪
IMGP1490.jpg
といっても、うちの方は20センチくらいでしょうか。
湿った重い雪、除雪機が大活躍してくれました。




たくさん降ったね。
IMGP1184.jpg




昨日の午後の外遊びの様子です。
雪に夢中になってましたが、風が強くてちょっとびびっていました。
IMGP1162.jpg

IMGP116300.jpg

IMGP1168.jpg

IMGP1165.jpg

IMGP116600.jpg



足跡、意外と大きくて驚きました。
IMGP1180.jpg




そして、又もや、しつこく動画です。
これは17日の様子、こっちの方が楽しそうに見えると思います。
よかったら見ていってくださいね。





YouTubeで面白い動画を見つけました。
興味のある方は、こちらをどうぞ


続きを読む
Posted at 23:54 | 日常 | COM(26) |
