--.--.--



2009.01.09

玩具と新米ゴル

私は誰でしょう?  №14


ヒント:ボール遊びが大好き、小さいけど底なしの体力です♪
P1010004.jpg


この可愛いパピちゃん、正解はブログの最後で~。




年末に貰った玩具で遊ぶ様子を見ていってくださいね。

これは甥っ子達からもらった玩具、バナナみたい色でしょ。
IMGP8879.jpg


上の方がフックになっていて、それがマジックテープでつながっているんですが、
肝心の人形部分よりも最初はマジックテープの方が気になってガジガジしてました。
IMGP9201.jpg

IMGP9205.jpg




そして、これは猫友の かーやさん から送っていただいたもの。
可愛いでしょう。
IMGP9014.jpg


まずはご対面
IMGP9031.jpg


ご挨拶できたかな?
IMGP9030.jpg


やはりサイズが小さいとそれだけ遊びやすいのか夢中でかじってました。
IMGP9021.jpg

IMGP9041.jpg


和室の方へ投げてやると
IMGP9063.jpg 

びろ~んと伸びて楽しく遊んでいました。
IMGP9059.jpg



かーやさん、可愛い玩具をどうもありがとうございました。






お待たせしました!私は誰でしょう?  正解です。

今回は、ブログ ねぇ~!リッキーの、パピヨンのリッキーくん(神奈川県在住)でした。
リッキーくんは、ちょうど今日の1月9日がお誕生日。4歳になるそうです。
リッキーくん、お誕生日おめでとう!

これは家に来たばかりの頃、息子さんが抱っこしています。
P1010004.jpg

リッキーくんはボール遊びが大好き、体は3㎏と小さいけど、底なしの体力だそうです。
IMG_9794.jpg

グランド仲間のワンちゃん達もたくさん登場するとっても楽しいブログです。
小型犬の魅力が満載ですよ。





Posted at 21:45 | パピー写真 | COM(20) |
