--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.21

私は誰でしょう?

だいぶ冷え込んできた北の大地です。
また雪が降り始めて、どうやらホワイトクリスマスになりそうです。

さて、今日から新企画「私は誰でしょう」の開始です。
記念すべき第一号の可愛いパピーちゃんは、こちら!!
さて、どこのお嬢さんでしょう?

ヒント:北海道のやんちゃ娘です。
エルちゃん1
種明かしはブログの最後です。




今日はせこく引っ張っておいたクリスマスツリーの点灯式(というか只、電源を入れただけですが)
の様子をお伝えします。(暗くてボケボケの写真でごめんなさい。)
IMGP827100.jpg



ちょっと暗くて見づらいですが、まずは動画からどうぞ、短いです。




ただでさえ多くの飾りがついて面白そうなのに、今日はチカチカ
点滅しているのでより気になるようです。
IMGP8275.jpg




とうとう座卓の上に飛び乗って、こんな事を・・・
IMGP82810000.jpg
勿論、この後すぐにツリーから引き剥がしました。
バリバリ食べたわけではないので、どうぞご安心ください。





というわけで、このツリーは今ココの手の届かないケージの上に置いてあります。
哲学さんも眺めているかな。
IMGP829000.jpg

(今日で生後69日目、うちに来てから34日目)




さて、お待たせしました。
「私は誰でしょう?」記念の第一号パピゴルちゃんは・・・
エルちゃん1

2007年5月13日生まれ、北海道の端っこで頑張っている、
やんちゃ娘エルの日記 のエルちゃん 1歳7か月 でした。
エルちゃん2
エルちゃん、雪の平原を元気いっぱい駆け回る姿がとっても可愛いです。

エルの母さんさん、どうもご協力ありがとうございました。






パピー写真の応募要領です。

・件名に『パピー写真』と、書いていただいて、 パピー時代と現在の写真の2枚を添付のうえ、
・飼い主さんのハンドルネーム、もしよければお住まいの都道府県名
・わんちゃん、猫ちゃんの名前、年齢
・ブログをお持ちの方はブログのURL 
・ヒントの言葉 
(例えば、目元は今とそっくりとか、海のおとこだじょ 等)をご記入後
こちらまで送信をお願いいたします。 ↓

tetugakusan★yahoo.co.jp (★を@に変えてくださいね。)    

募集〆切日・ 特にありません。
送っていただいた順に少しずつアップさせていただきます。
お時間のある時にでも良かったら是非どうぞ。




嬉しいお話です。


一時預かりさんのところでとても大事にしてもらっていたルナちゃんですが、
とうとうずっと一緒に暮らす本当の家族が決まり、今日21日がお引越しの予定だそうです。
ルナちゃん、本当によかったね。
お世話されたyurikicさん、一時預かりのご家族の皆さん、本当にどうもお疲れ様でした。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)

スポンサーサイト
Posted at 23:05 | パピー写真 | COM(15) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。