--.--.--



2008.12.17

お笑い系・追記あり

←のサイドバーに「いくつになったの?」のブログパーツを貼っています。
これは大型犬の年齢をヒトの年齢に置き換えてくれるタイプなんですが、
昨日気がついたら、「ヒトなら2歳くらい」に変わっていました。
体重も5.0キロ、すくすくと成長してます。


今日のお奨めはこの動画。
これだけ見てもらったら後はスルーしてもらってもいいくらいです。

ガムテープの芯で遊んでいるところですが、顔がズボッとはまって笑えます。
最後はいらだって私の方へ八つ当たり?





こんな感じでしたよね。
IMGP7899.jpg


追ってもよし!かじってもよし!ガムテープの芯って本当に素晴らしい!(笑)。
IMGP7887.jpg

IMGP7901.jpg




さて、ヒトの2歳にもなると、オスワリだってお手の物。
IMGP7768.jpg



「せくしー」なポーズだって出来ちゃいます。

うふん♪
IMGP7895.jpg


あはん♪
IMGP7891.jpg



でもこんな顔はやっぱりお笑い系かな(笑)。
SA360132.jpg



見られちゃいまちた・・・。
IMGP791000.jpg

(今日で生後65日目、うちに来てから30日目)


17日午前11時14分追記。

かかおの企画好きが戻って来ましたよ。
皆さんのワンちゃんのパピー時代の写真を見せていただけますか?

以前、pollonmamaさんからご提案をいただいていた楽しい企画があります。
ワンちゃん達のパピー時代の写真をアップして「私は誰でしょう?」と、悩んでもらうもの。
ココを迎えて、お友達ワンちゃん達のパピー時代にますます興味がわきました。
今回は大会形式ではなく送っていただいた順に少しずつご紹介させていただければと
思っています。

今、考えているのは記事の冒頭にパピーの頃の写真、
そして最後に種あかしに現在の写真を載せたら面白いかななんて。

年末で忙しくてそれどころじゃないと思いますが、お正月休みにでも
パピー時代と現在の写真を選んで送っていただけたら嬉しいです。

投稿の方法など、次の記事で述べさせていただきますね。
どうぞ、ご検討よろしくお願いいたします。




関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしていますが、いいお話が進んでいるそうです。
嬉しい報告が聞けますように。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)



Posted at 08:28 | 日常 | COM(33) |
