--.--.--



2008.12.14

リボンは苦手

昨日なんですが、ふと見ると居間にこんなモノが・・・
SA360051.jpg

わざわざお風呂場から持ってきてくれたようです(笑)。
SA360061.jpg

なんでも玩具にしてしまうので、目が離せません。
SA360067.jpg
どこの戸もきちんと閉めておかなきゃね。





さて、今日のタイトルです。
猫ブログのお友達のクリスマス企画用に写真を用意する事になりました。
はなざわも(珍しく)可愛いでしょ。
_IMGP760700.jpg



是非ココちゃんもと言われ挑戦したのですが四苦八苦。
IMGP77439.jpg


首のリボンが気になって仕方ありません。牙むき出し~!
IMGP77399.jpg

IMGP77409.jpg

白目もむいちゃいます。
IMGP77329.jpg


一番まともなのがこれ。
IMGP773039.jpg
これは撮り直しですね。





今日はしつこく動画もあります。
もしお時間あったら見ていってくださいね。

ペットボトルが大好きで、まるでボーリング場にいるような賑やかな音で遊んでいます。
どうぞ音量にご注意ください。
ボールで遊んでいた動画に比べるとだいぶ体付きがしっかりしてきました。



(今日で生後62日目、うちに来てから27日目)


関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 22:11 | 日常 | COM(28) |
