--.--.--



2008.12.11

悪者顔

昨日までの暖かさもどこへやら、一気に雪景色になりました。
IMGP766600.jpg
(抱っこしながらの撮影です。)




新米ゴルは今日も元気です。玩具をガジガジ
IMGP7419.jpg




こんな可愛い顔をすることもありますが
IMGP7414.jpg




最近はちょっとずるそうな悪者顔をするようになりました。
IMGP7428.jpg




これからこちらへ突撃しようとする、まさに悪者顔。
この後カメラめがけて突進してきました。
IMGP744600.jpg




遊び疲れてちょっと休憩。
IMGP7441.jpg





これは雪が降る前に撮ったものです。まるで外を眺めているようですが、
IMGP7449.jpg




かじれるモノかどうか、サッシの枠に興味があったようです。
IMGP7450.jpg




笑顔で誤魔化していますが、トイレ失敗です。
IMGP7527.jpg




油断しているとすぐに雑巾を取られます。
だったら、自分でしっこの後始末してちょうだいね。
IMGP7523.jpg




夕方、静かになったなと思ったら、台所の床の上で寝ていました。
IMGP7694.jpg

わざわざ逆方向から写す親ばかぶり(笑)。
IMGP7692.jpg

電池が切れたようです。
IMGP7696.jpg





●今日の親ばかお奨め写真●

珍しくブレないで、クリアに撮れました。
IMGP7437.jpg

(今日で生後59日目、うちに来てから24日目)


関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 21:13 | 日常 | COM(34) |
