--.--.--



2008.12.06

わちゃわちゃ!

予報の通り、すっかり冷え込んで今朝は雪景色でした。
哲学さんがいたらきっと大はしゃぎだったのにね。
ココはワクチンもこれからなので、雪遊びできるのはもうちょっと先
になってからです。



今日も食欲モリモリ、元気いっぱいです。
最近、突然スイッチが入って爆走するようになりました。
その様子を撮ってみたのでよかったら、見てくださいね。
(ココちゃーんと呼ぶ私の大声が入っています。どうぞ音量にご注意ください。)





やはりゴールデンを飼っておられるlunachanさんや、おっかあさんから、
「おっとりさんの次はわちゃわちゃ」とコメントをいただいていたのですが、
ほんとうにその通りと痛感している今日この頃です(笑)。



動画の最後の方でもタオルを引っ張ってましたが、タオルも大好き。
写真、ざーっと流して見てくださいね。
IMGP7321.jpg

IMGP7320.jpg

IMGP7323.jpg





そして爆走中の一枚(ブレブレですみません)。
IMGP7336.jpg




遊び疲れてヨレヨレになってきたので強制収容しました。
IMGP7348.jpg





たまに、こんなポーズでも寝ています。疲れないのかな?
IMGP6072.jpg
(今日で生後54目、うちに来てから19日目)

今日も親ばか写真を見ていただいて、どうもありがとうございました。

関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 22:57 | 日常 | COM(30) |
