--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.12.04

ムートン大好き

朝、起きて居間にヒトの気配がすると出して~!!とキュンキュン鳴くココです。
足元にじゃれついてくるのは、ドン!とその場で足踏みすると、驚いて治まるように
なりました。
皆さんからアドバイスいただいて、とっても参考になりました。
どうもありがとうございました。

お昼や夕方になるとお腹が空くようで、自らケージに入って「ごはん、まだ?」
とうろうろしながら催促するようになりました。
まだフードをお湯でふやかして与えているので、ふやけて冷めるまでちょっと我慢です。

写真は遊んでいる最中に喉が渇いて水を飲んでいるところ。
IMGP7284.jpg





ケージから出すと、床をドドド~と走り回ったり、玩具を振り回して遊びます。
さすが身体が柔らかいから、カエル足もお手の物。
足の裏のテディベアも真っ黒でツヤツヤですよ。
IMGP7081.jpg





そして昨日くらいから、玩具を渡すといそいそとムートンのところへ飛んでいくように。
哲学さんも自前のフカフカの毛皮を着ていた癖にムートンの上が大好きでしたが、
この子も同じようです。
ティッシュの空き箱と格闘中。
IMGP7076.jpg





だって、ふかふかなんだもん♪
IMGP7094.jpg


IMGP7077.jpg


IMGP7092.jpg


今日の親ばかお奨め写真です。 ↓
IMGP7091.jpg




もう写真だけでお腹一杯になったと思います。
見てくださってありがとうございます。

実はしつこく、動画もあったりして・・・(汗)。
もしよかったら見ていってくださいね。
BGMがちょっとうるさいかも(汗)。



ペットボトルの先に紐を結んだモノが大好きで、じゃれているところです。
一瞬、二本足で立ちそうになります。

前の動画からちょうど10日後で、だいぶ身体もしっかりしてきました。


(今日で生後52日目、うちに来てから17日目)
アンママさん、パクらせていただきました。


関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは、一時預かりさんの元で元気に暮らしているそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

スポンサーサイト
Posted at 14:17 | 日常 | COM(31) | TB(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。