--.--.--



2008.11.29

ボール遊び

皆さんから、歓迎のコメントをいただき感激しております。
どうもありがとうございました。
久しぶりのパピーで、ほとんど飼育のビギナー気分です。
困った時は、皆さんのお知恵を拝借させてくださいね。




最近、小首を傾げる仕草をするようになりました。
「○○だよね~、それとも○○かな?」ってアホみたいに話し掛けると、
お付き合いで一緒に考えてくれます(笑)。
IMGP6548.jpg





今日は活動中の様子です。
自分のフードをチェック中?
IMGP6503.jpg





なんでもかじります。
IMGP6143.jpg





どこにでも頭を突っ込みます。
IMGP6499.jpg





なので家の中が徐々にバリケードだらけに(笑)。
IMGP6534.jpg






ボールで遊ぶ動画です。よかったら見てくださいね。
一人前にボールに飛び掛っていく仕草が笑えます。

すぐに別のことに気をとられるのはパピーならではですよね(笑)。





今日からトイレのしつけ。
気長に構えていきますね。

(今日で生後47目、うちに来てから12日目)

関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは23日に無事、一時預かりさんの元へお引越ししたそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

Posted at 08:22 | 日常 | COM(36) |
