--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.11.27

はじめまして

みなさん、はじめまして。
哲学お姉ちゃんからバトンタッチされた新米ゴールデンのココです。






あたしは今年の10月14日、旭川で生まれました。
11月の18日に姉妹3匹とこっちのブリーダーさんに運ばれてきたのよ。
姉妹も皆新しいお家が決まっていて、あたしもその日のうちにかかおさん家にやってきました。
生後35日で来たから、哲学お姉ちゃんが来たときよりも(哲学は生後46日で来たので)
小さくって、抱っこするのも怖かったって。





次の日から、元気に飛び回っています。
IMGP6139.jpg





でも小さいからって、すぐにケージに戻されちゃうの。もっともっと遊びたいのに。
IMGP6058.jpg





今はたくさん食べて、たくさん寝るのがあたしのお仕事なんだって。
IMGP6069.jpg





お家に来てから、もう10日目、体重も2.2キロから3キロに増えたのよ。
夜だって、ケージで一人で寝られます!偉いでしょ。
これから、かかおさんがブログであたしの事を書いてくれるんだって。
どうぞ、よろしくね♪
IMGP6456.jpg





と、勝手に自己紹介してもらいましたが、新入りゴールデンのココです。
哲学さんがいってしまった二日後の10月14日に生まれた子です。
哲学さんがいなくなった「こころ」の隙間を埋めてもらう為に来てもらったので、
こころ転じて、COCO・ココと命名されました。





やんちゃで今はなんでもかじりたい病です(笑)。(姉の服にかじりつき)
IMGP645100.jpg





今日で家に来て9日目、だいぶ慣れてきてケージから出すと、すごい勢いで
走り回り、なんでもかじりつきます。
おかげで写真がブレブレでなかなかうまく撮れません(汗)。
食事が済んで、中でしっこしてから出して遊ばせるようにしていますが、
あちこちで大や小をしてくれます。
週末くらいから、トイレの躾を始めようかと家族と話しています。




よかったら、また見に来てくださいね。
どうやら、哲学さんよりも活発な子のようです
この子が来て、久しぶりに犬の匂いを嗅いで懐かしくて泣きそうになりました。

(今日で生後45日目、うちに来てから10日目)



関西からの里親さん募集です。
クリックしていただくと募集記事をお読みいただけます。

ルナちゃんは23日に無事、一時預かりさんの元へお引越ししたそうです。
(詳しい内容はこちらをご覧になってください。)
引き続き、里親さんを募集中です。
どうぞ、いいご縁がありますように。

スポンサーサイト
Posted at 12:25 | ご挨拶 | COM(47) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。