--.--.--



2016.10.12

久々の「バナナ欲しいひと~」 哲学さん命日

皆さん、お久しぶりです。

久々の更新で、ログインのパスワードすら怪しくなっていたかかおです。
ブログはさぼりっぱなしでしたが、ココも私も元気です。

今年は9月になっても暑さが長引いて、秋はどうしたと気を揉んでいたのですが、
いざ10月に入ると、急に寒くなって、もう朝晩は煖房三昧の日々になりました。
季節の変わり目、皆さんも体調など崩されませんように。

 
今日は先代犬、哲学さんの命日でした。
もう8回目になります。
IMGP3698.jpg



お空の上で楽しくやっていますか?
後輩のココも、ようやく落ち着いてきたよ。
安心してね。

後からやって来るお友達も、ちゃんとお世話してあげてね。
IMGP1803_20161012211623ffe.jpg



ココに哲学さんの動画を見せてみました。
はなざわには反応するけど、哲学さんはチラチラッて眺める感じでした。
でも「バナナひと~」って聞こえると、じっと見ていたような(笑)。

よかったら、是非見てやってください。


https://www.youtube.com/watch?v=X3AcII_gLeY

他の画像やココの画像もアップロードしたかったんですが、
504 Gateway Time-outとエラーコードが出てうまくできませんでした(汗)。
次回の更新を是非、お楽しみに♪






Posted at 22:37 | 哲学さん |
2015.04.08

お久しぶりです

みなさん、お久しぶりです。

今日は最高気温は5度。

青空が見えても、寒い寒い1日だった北の大地です。

 

あさいちを見ていたら、関東地方でも雪が降ったそうですね。

皆さんどうぞ体調など崩されませんように。

 

ココも私も生きてますよ~(笑)。

こちらは、お昼におしっこをしてきた時のココさん。

リードを咥えて遊びたがる、未だにやんちゃなおばさんゴルです。

DSCF2794

 

 

 

さて、今日は懐かしい動画を。



https://youtu.be/jk5xGBGbtsI


本日4月8日は先代ゴル・哲学さんの誕生日でした。

お釈迦様と同じ日に生まれた哲学さん。

お空の上で楽しく過ごしていますか?

IMGP8699

 

後輩ココも元気にしているよ。
同い年のはなざわも来月で16歳、

腎臓と歯肉炎で毎日お薬を飲んでるけど元気にしているよ。

これからも、はなざわとココを見守ってあげてね。


Posted at 21:17 | 哲学さん | COM(5) | TB(0) |
2014.10.12

懐かしの君



今日は先代ゴル・哲学さんの6回目の命日でした。


大好きなハンバーガーの玩具と。
_22.jpg



窓から顔を出してノリノリ(笑)。
_IMGP4756.jpg



お空の上はどうですか?毎日楽しく過ごしていますか?
もう少ししたら、雪の季節。雪と一緒に降りておいで。
_IMGP7407.jpg






Posted at 16:59 | 哲学さん |
2013.10.15

5年経ちました 


三連休、あっという間に終わってしまいましたね。
こちらは土日とお天気あまりよくなかったです。
皆さんはお出掛けされたのかな?



昨日14日はココの誕生日でした。

5歳になったよ♪
coco2_20131014233221bc0.jpg



今年もケーキもどきにチャレンジ。COOKPADのこちらのレシピを真似させてもらいました。
1381762416qwHa5CSTTet6Ybe1381762415.gif

切り分けるのを待ちきれないココさんです(笑)。
2013.10.14 049



そして12日は、先代ゴル哲学さんの命日でした。
もう5年。月日が経つのは早いですね。
2013.10.12 020

後輩ゴルは神妙な顔をしているように見えますが、
おやつ欲しさにウロウロしているだけ(笑)。
2013.10.12 019

そんなココをきっと空の上から、笑って見ているんでしょうね。
哲学さん、大好きなバナナお供えしたよ。たくさん食べてね。



懐かしい動画です。

バナナを食べるゴールデン



そして、二代目のバナナ大好き動画も撮影してみました(笑)。

バナナを食べる二代目ゴールデン

美味しいモノを前にすると、まだまだセーブが効かないココ。
哲学お姉ちゃんみたいな、おっとりまったりレディになれるよう修行していこうね。







いただいたコメントは嬉しく拝見しています。
誠に勝手ながら、ブログをお持ちの方へは、
ブログ訪問してお返事させていただきます。




前の記事のお返事です。

●エルフままさんへ●

放置ブログにご訪問&コメントどうもありがとうございました。
すっかりご無沙汰してしまいましたね。
この夏は本当に暑かったですよね。
そちらは特に大変だったでしょう。
エルフちゃん、涼しいお家の中で快適に過ごせてよかったね。
こちらは冷房といえば扇風機くらいなので、保冷剤は本当に役に立ちました。


Posted at 00:00 | 哲学さん | COM(16) | TB(0) |
2012.02.12

日は昇り日は沈む ウィーくん



先月の19日、午前7時11分。
日の出前の東の空に光の柱が見えました。
2012.01.19 006



午前7時15分 日の出。
これは太陽柱という現象だそうです。
2012.01.19 008



ズームしてみると、まるで太陽が燃え上がっているようでした。
2012.01.19 014





9日朝、ブログのお友達のウィーくんがお空へ旅立ちました。
先代ゴル哲学のブログを始めた頃からの古いお友達です。


こちらは去年の雪遊び企画の時に送っていただいた画像。
201102280047358ads_20120210000359.jpg


ウィーくん、最後までよく頑張ったね。
ママが大好きで甘えん坊のウィーくんが大好きでした。
お空の上でのんびりしてね。



哲学さん、そちらは賑やかなんだろうね。
_middle_1201740965.jpg




chococc3.jpg


Posted at 06:00 | 哲学さん |
