2017.01.08

ココの元日動画

今年のお正月は雪かきの必要がなくて、本当に穏やかな年明けになりました。
もう今日は8日。
毎日ダラダラしていたら、あっという間ですね。


ココ、お昼ご飯をせびるの図。
ラーメンに熱い視線を送っています(笑)。
スナップショット 5 (2017-01-08 14-56) 


元日は甥っ子家族が赤ちゃんを連れて遊びにきました。
ハイハイが上手にできるようになってきて、ココはだいぶ慣れてきたのですが、
未だ泣き声にはビビッています(笑)。

主役を奪われて、ちょっと寂しそうに見えたりして。
動画を撮ってみました。


おチビちゃんと仲良くなれるといいね。




久しぶりのブログ更新は、パスワードの確認から(汗)。
そして、はなざわのブログとFC2で複数やっているので
ログインが面倒くさいです。
(もしかしたら、サボっている複数ログインができるようになっているのかも、ですが。)

そこで、こちらのブログだけグーグルクロームで開くようにして、
新しい投稿仕様を使ってみたら、たいそう便利でした。
これで更新頻度が上がるかな???



この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/570-c7c36d99
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ココちゃんもすっかりお姉さんになって、
哲学さんの雰囲気もちょいちょい見え隠れしてきましたね♪
Posted by ぽろんぱぱ at 2017.01.08 17:59 | 編集
更新頻度が上がる?
それはそれは大いに楽しみ♪ (*^m^*)
ココちゃん、ますます哲学さんに似てきたような。
はなざわさんもお元気そうで何より♪♪♪
Posted by JIN at 2017.01.08 18:37 | 編集
寂しげに見えるお顔しちゃてるね~
おちびちゃんは、ココちゃんにどんな感じで・・・?
これから、ふたりの距離がどんどん近づくと( ・∀・) イイネ!

うちのももちゃんも、同じく子供の泣き声にはビビるんだろうな~
Posted by at 2017.01.09 05:48 | 編集
あけましておめでとうございます~(^0^)
お元気そうで何よりです。
ここちゃん、主役奪われちゃいましたか。でもここちゃんもすっごく可愛いわよ~。

今年もよろしくお願いします~。
Posted by sigureinu at 2017.01.09 14:46 | 編集
  ココちゃん♪
熱いラーメンに・・じゃなくて
ラーメンに熱い視線を送ってるんだ~(笑)
しっぽふりふりで可愛い(*^-^*)

赤ちゃんの泣き声に なれるといいね♪
あ・・更新頻度も・・あがると・・いいな(^^)/

Posted by りんご at 2017.01.11 08:47 | 編集
●ぽろんぱぱさんへ●

早いですよね~、もう8歳なんですよ。
顔も白くなってきて、だんだんシニアのたたずまいです。
哲学のまったり、おっとり感に、もう少しかな。



●JINさんへ●

去年がゼロに等しかったので、少しは頻度上がるかと思います(笑)。
哲学と似てきましたか?
嬉しいですね。
はなざわも寒さに弱くなってきましたが元気です~。



●花さんへ●

ココはおチビちゃんが未知の生物のように見えるようで、
自分からは近寄っていかないです(笑)。
泣き声が聞こえると、あっという間に玄関の方へ逃げていきます(笑)。
おチビちゃんは、ココの毛をむしったりすることも(笑)。
大人がそばについていますけどね。



●sigureinuさんへ●

新年のご挨拶が遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆の注目がおチビちゃんに集まって、ちょっと寂しげでしたが、ココも元気いっぱいです。
可愛って言ってもらえて大喜びですよ。



●りんごさんへ●

そうそう、ラーメンに我を忘れて見入っていました(笑)。
尻尾ブンブン、わかってもらえて嬉しいです。
でも、結局もらえなかったけどね(笑)。

泣き声、だんだんと慣れてくると思います。
今は未知の生物を見るような目をしています。
更新、がんばりますね~(笑)。
Posted by かかお at 2017.01.11 21:54 | 編集
かかおさん、ご無沙汰しています。

COCOちゃん、もう8歳なんですね。

さくら、昨年12月30日に旅立ちました。14歳と9ヶ月でした。痙攣発作と戦いながらもがんばってくれました。

なくなる前日まで自分で歩いてちっこをしに行きました。
私の仕事が休みになり3日間はずっと付きっ切りでいられました。

毎晩なっちゃんと抱き合って寝ています。

はなざわさんも17才がんばっていますね。

なんだか大変な寒波が来ていますがご自愛ください。

さくらま
Posted by さくら at 2017.01.13 14:53 | 編集
●さくらまさんへ●

お久しぶりです。
すっかりブログから遠ざかっていて、さくらまさんのブログへも訪問できなくてすみませんでした。

そうですか、さくらちゃん、旅立っていったのですね。
14歳と9か月、本当によく頑張ってくれましたね。
心からお悔やみを申し上げます。

さくらちゃんの優しい雰囲気、大好きでした。
お空の上でのんびりお休みしてくださいね。

こちらも厳しい寒波が来ています。
さくらまさん、なっちゃんの温かさにくるまれて
どうぞご自愛くださいね。
Posted by かかお at 2017.01.13 18:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する