--.--.--



2010.04.28

寝姿・寝顔大会

寝姿・寝顔大会へ、多くのご参加をいただき、どうもありがとうございました。
全部で56頭のワンちゃん猫ちゃんのお写真を送っていただきました。

いただいたお写真のコメントやワンちゃんの名前、年齢など間違っているところがありましたら、
すぐに訂正しますので、ご指摘よろしくお願いします。

今回、登場してくれるワンちゃん、猫ちゃん達です。

1 僕、セナです。 の、セナくん

2 ミッキー&ランディーWANだふるLifeの、ミッキーちゃん・ランディーくん・スティーヴンくん

3 やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記の、エルちゃん・蘭ちゃん

4 最北端から、マグちゃまですの、マグ男くん

5 WANZOO日記の、インディくん・セイラちゃん・ディオンちゃん・ラフィちゃん

6 こんにちは♪ アン & ベリーです♪ の、アンちゃん・ベリーちゃん

7 マロンとちびの部屋の、マロンちゃん

8 メリーのコンチェルトの、メリーちゃん

9  アリス*蘭の、アリスちゃん・蘭ちゃん

10 華ままさんのお宅の、華ちゃん・麗ちゃん

11 ボクは宝ものの、マックスくん

12 ゆうるりMon's Diaryの、モモちゃん

13 ゴールデンレトリバー しぐれのお散歩日記の、しぐれくん

14  La La La Light♪ の、 Lightちゃん

15 りんごと犬のブログ の、エバちゃん・リップちゃん・元くん・坊ちゃん

16 Event of every dayの、イブちゃん・テディーちゃん・シャルちゃん

17 サンク!お散歩行こう♪の、サンクくん

18 北海道の真ん中でゴンが叫ぶ の、チョコくん・ゴン太くん・クゥーちゃん

19 大河と共にのんびりとの、タイガくん

20 さくらとなっちゃんの、さくらちゃん・なっちゃん

21 ににんろっきゃくの、びいさん
 
22 ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活の、ラブちゃん・DJちゃん
 
23 ジャ--ック!!の、ジャックくん

24 腸閉塞の食事って大変。( ショコラ&ゴン太じいさん )の、ショコラちゃん・ゴン太くん

25 我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活の、プースキンスカヤちゃん・百恵ちゃん

26 金ちゃん11歳、今日も元気です の、金太郎くん・杏ちゃん・コモモちゃん

27  ねぇ~!リッキー の、リッキーくん・お友達のアンディーくん

28 ’Pollon’s Gardenの、ポロンくん

29 キャンディーパパさんのお宅の キャンディーちゃん

30 つくし日和の、つくしちゃん・きゅうちゃん

31 新米ゴル・COCOの、ココ

32 さりぃ・ふれあ・ちっぽのままさんのお宅のさりぃちゃん・さりぃちゃんのパピちゃんご一同さま

                                   以 上



では、これから本編の始まりです。



Senna母さん(三重県)   僕、セナです。  

セナくん  2歳半 男

合宿へ行って帰ってきた日のお疲れのセナさんです。
ぶちゃいく顔がたまらなく可愛いと思えた親ヴァカの1枚です。
1-1セナくん1

もう1枚は、カトちゃんペッのイタズラ写真です。
1-2セナくん2





ミキランスーママさん(千葉県)   ミッキー&ランディーWANだふるLife

ミッキーちゃん 12歳・ランディーくん 5歳・スティーヴンくん 1歳

3わん3様、寝姿も様々です。

ミッキーちゃん
2-1-2ミッキーちゃん1

2-1-2ミッキーちゃん2

スティーヴンくん・ランディーくん
2-3-1スティーヴンくん1

ランディーくん
2-2-1ランディーくん1

2-2-2ランディーくん2

スティーヴンくん
2-3-2スティーヴンくん2





エルの母さん さん(北海道)   やんちゃ娘エルと娘 蘭の日記

母犬 エルちゃん 2歳 ・ 娘  蘭ちゃん  2カ月

2月5日に母になったエルと、その娘 蘭のへそ天寝姿です。
よろしくお願いします(*^_^*)
3-1エルちゃん

3-2蘭ちゃん





マグ子さん(北海道最北端)   最北端から、マグちゃまです

マグ男くん 1才3ヶ月

最近、全身おっぴろげで寝ることが増えました。
ソファから追いやられるのは飼い主…。
気持ち良さそうな寝顔を見るとまぁいっかってなっちゃうんですがね…
それもマグ男の計算だったり??
4-1マグ男くん0





らっちゃんママさん(千葉県)   WANZOO日記

インディくん 12歳 ・ セイラちゃん 12歳
ディオンちゃん 8歳 ・ ラフィちゃん 5歳

インディくん 12歳
いつもの舌出し写真です。
5-4インディくん

セイラちゃん 12歳
へそ天セイラのすごすぎる寝顔です。
5-3セイラちゃん

ディオンちゃん 8歳
笑ってる寝顔で~す、何夢見てるのかな?
5-2ディオンちゃん

ラフィちゃん 5歳
ラフィのかわいい舌出し写真です。
5-1ラフィちゃん






アンママさん
(兵庫県)    こんにちは♪ アン & ベリーです♪

アンちゃん 3歳  ・ ベリーちゃん  1歳

リビングのソファーが この子達のベッドです^^
2人掛けソファーですが 体が大きいので狭いらしい(笑)
こんな風に 重なりあって寝てることも しばしば^^;

私は 仲良しで可愛い~♪って 見てて癒されてますが・・・
アンちゃん ベリーちゃんに 寝心地を聞くと 
「仲良しで くっつきたいんじゃなく ただ 狭いだけ・・」だそうです(笑)
って 言いながらも 普段はとっても仲良しな2人です♪
6-1アンベリちゃん

6-2アンベリちゃん2





マロンぱぱさん(神奈川県)   マロンとちびの部屋
 
マロンちゃん  2歳6カ月

マロンの寝姿ではこの写真が一番気に入っています。
深夜帰宅の生活で、とてもおかしくて帰るのが楽しみでした。
写真撮っていると、目を覚ますのですが、それもまた面白くて。
いったい、どんな夢を見ているのやら。
7-1マロンちゃん1

7-2マロンちゃん2





メリーママさん(新潟県)    メリーのコンチェルト

メリーちゃん 4歳

メリーのうっとりとした寝顔をながめるたびに、「しあわせだなぁ」と思います。
メリーのやすらぎは、私のやすらぎ・・・。
この幸せ、いつまでも続きますように・・・。  
8-1メリーちゃん1

8-2メリーちゃん2





アリス*蘭ママさん(鳥取県)    アリス*蘭

アリスちゃん  9歳9ヶ月 ・ 蘭ちゃん  3歳9ヶ月

ヘソ天の笑える寝姿もあったんですが
今回はほんわかとした感じに撮れた寝顔で応募させて頂きました^^

1枚目 アリスちゃん
9-1アリスちゃん

2枚目 蘭ちゃん
9-2蘭ちゃん

こんなふうによくくっついて寝ているふたりです^^
3枚目 アリスちゃんと蘭ちゃん
9-3アリスちゃん蘭ちゃん





華ままさん(福島県)

華ちゃん 8歳 ・ 麗ちゃん 2歳

ヘソ天から、だんだんとこんな格好に・・・(^^;)
落ちそうで落ちない、なんとも器用な格好で寝ているのが華です。
こんな格好で苦しくないのでしょうかね!
麗は必ず、頭を華にくっ付けて寝ています(^^)
いつでもどんな時でも華にくっついていないとダメな麗なので~す!
10華ちゃん麗ちゃん





ツボミさん(新潟県)    ボクは宝もの

マックスくん  8歳

※ 爆睡マックス1     ただ今充電中           
  疲れると、胸の横から充電します。
       ( 壁のコンセントから ^^; )
11-1マックスくん1

※ 爆睡マックス2     マジ寝。                 
  この距離で写真を撮っても気付かず。。 
11-2マックスくん2





chakiさん(京都府)     ゆうるりMon's Diary

モモちゃん、3歳半

 主人は夕食後、一杯気分でモモとごろ寝するのを、至上の楽しみとしています。
モモも最初は迷惑そうですが、そのうち幸せそうに二人でイビキの合唱をはじめます。
こんな穏やかな夜がずっとつづきますように。
12-1モモちゃん1

12-2モモちゃん2





sigureinuさん(福岡県)   ゴールデンレトリバー しぐれのお散歩日記

しぐれくん  8歳

もう少し、横にずれてねてほしい。
真冬、時々真夜中にどすんと私の上に落ちてきては布団を分捕り、
私は風邪ひきそうになります。
お布団で寝たいなら、初めからお布団の中で一緒に寝ましょうね、しぐれさん。
でもあなたの寝顔を見ていたら癒されるのは確かです。
これからもわがままでもいいからとにかく元気でいておくれ。
13しぐれくん0






き・まのらさん(東京都)     La La La Light♪ 

Light(ライト)ちゃん 5歳

生後3ヶ月。この頃は何とゲージの中で!!! 
寝姿は大きくなった今でもかわりません(^^;
14ライトちゃん





りんごさん(道産子で~~す♪)    りんごと犬のブログ 

エバちゃん  5歳 ・ リップちゃん・元くん・坊ちゃん 6ヶ月

『親子で てんこ盛り寝中。』
いつまで こうして 椅子でてんこ盛り寝が できるかなぁ~。 
エバ・ リップ・ 元・  坊っちゃん。 です~~^^
15-1りんご組さん10 
 
よければ 、もう一枚^^;

「兄弟で日向ぼっこしながらウトウト~~zzzz」
坊っちゃん& 元。です~~^^
15-2りんご組さん2 





みゆきさん(北海道)    Event of every day

イブ姉さん  9歳 ・ テディーちゃん 9歳 ・ シャルちゃん 2歳

いつも 怪獣シャルゴンにやられっぱなしのテディーですが 
爆睡中は大胆な寝相で仕返し~
シャルゴン、、、窮屈だけど耐えてます(^^ゞ
16-1テディーちゃんシャルちゃん

イブ姉さん 
大きい体を 小さくしてまんまる~
後ろ足抱えて見てると苦しそうなんだけど 本犬は楽チンなのかな(^^ゞ
16-2イブちゃん





サンクママさん(北海道)   サンク!お散歩行こう♪
(北海道で一番大きい都市なのに、エゾシカが現れるところに住んでます。)

サンクくん 3歳8ヶ月 (同級生多いですっ)
一週間に一度の更新予定のブログです。

もうすぐ4歳なんですが・・・
甘えん坊ぶりは変わりません。
同級生ゴルさん達の成長ぶりに、津軽海峡があってよかったかも?と思ったりしてます。
17-1サンクくん1

17-2サンクくん2





おやじさん(北海道)   北海道の真ん中でゴンが叫ぶ

チョコくん  3歳 ・ ゴンくん  2歳 ・ クゥーちゃん  5ヶ月

クゥーは2ヶ月の寝顔と5ヶ月の寝顔です!
18-1クゥーちゃん1

18-2クゥーちゃん2

チョコ、ゴンは・・・・お恥ずかしい寝姿が得意なんです^^;
18-5チョコちゃん

ゴンはクゥーに蹴られてますが・・・・しっかり寝ています^^v
18-4ゴンちゃん2

18-3ゴンちゃん1






タイガママさん(大阪府)   大河と共にのんびりとの、タイガくん

大河くん  もうすぐ13歳です

大きな爺さんがちいさなぬいぐるみを抱いて寝てたので思わず撮った写真です
これはやらせじゃないですよ
19-1タイガくん





さくらまさん(東京都)     さくらとなっちゃん

さくらちゃん 8歳 ・ なっちゃん 2歳
 
さくらは爆睡時たびたびへそ天で寝てます(一応女子ですが)
20-1さくらちゃん

なっちゃんの写真は8月だったので暑かったんでしょうが、なぜ?な寝姿でしたのでパチリ!
20-2なっちゃん





JINさん(奈良県)   ににんろっきゃく

びいさん 14歳

    我が家のコタツ王子です
    飼い主がパソコンしたりテレビを見たりしている横でコタツに入ってよく寝ています
    ①の状態ならまだいいんですが②の状態になると自力では出れないので
    「出たい」って言ったときに飼い主が引っこ抜いてます

21-1びいさん1

21-2びいさん2





ラブ&DJさん(神奈川県)  ゴールデンレトリバー ラブの気ままな生活

ラブちゃん 当時11才   DJちゃん 3才

ラブとDJのいろいろな面白い寝相ありましたが、
いつも仲良しさんだったラブとDJ、
いつも寄り添っているのが当たり前のラブとDJだったから、
そんなふたりのいろいろな寝姿を見てくださいね。
22-1ラブ&DJちゃん1

22-2ラブ&DJちゃん2

22-3ラブ&DJちゃん3

22-4ラブ&DJちゃん4





ジャックパパさん(富山県)  ジャ--ック!!

ジャックくん  3歳8カ月 ♂

コテ寝してます。(コテっと寝る事を我が家ではコテ寝と言います)
23-1ジャックくん





ゴン太0135さん(栃木県)腸閉塞の食事って大変。( ショコラ&ゴン太じいさん )

白猫  ゴン太くん 11歳
ゴールデンレトリバー ショコラちゃん 7歳

凸凹コンビです。
24-3ショコラちゃん&ゴン太くん

スティッチがお気に入り。
24-1ショコラちゃん

まねき猫 (寝姿はカワイイのに...。)
24-2ゴン太くん





花さん(富山県)   我が家のゴールデン・楽しい毎日の生活
  
プースキンスカヤちゃん 8歳 ・ 百恵ちゃん  1歳

プーちゃん   (プースキンスカヤ・8歳 8月6日で、9歳です)
パピー時代で、とっても体が柔らかくてユニークなポーズで~す
あと、まんまるちゃんになってふんわりクッションのようです 
ももちゃんには、できない寝姿です (まだ、見たことがないから・・・)
25-1プーちゃん1

25-2プーちゃん2

ももちゃん   (百恵・1歳 6月23日で、2歳です)
パピー時代で、まるでかわうそのよう顔です
ワインクーラーの中の水を、飲んでいたらいつの間にか熟睡してました
この頃、志村けんのバカ殿さまのような感じで水を飲んでいました
口元がゆるいのか?リビングは水びたしで大変でした
とっても懐かしいです
25-3ももちゃん1

25-4ももちゃん2





金たろ母ちゃんさん(愛知県)    金ちゃん11歳、今日も元気です 

金太郎(ゴールデンレトリバー)12歳
杏(MIX、金太郎の娘です)10歳
コモモ(ミニチュアダックス)8歳

なんの変哲もない毎日ですが、毎日この子たち3ワンに癒されています。

金太郎くん
26-1金太郎くん1

26-2金太郎くん2

杏ちゃん
26-3杏ちゃん

コモモちゃん
26-4コモモちゃん





rikkingerさん(神奈川県)     ねぇ~!リッキー

リッキーくん5歳 ・ アンディーくん11歳

     リッキーの寝顔を撮るのは至難の業。
     室内でカメラを向けると、怒って向かって来るほどカメラ嫌いです。
     この日は歩き疲れたみたいで、初めて撮れた寝顔です♪
27-1リッキーくん

     アンディーくんは、いつでもどこでも眠れる貫録のワンコ。
     これは、みんなでお花見に行った時の一コマ。
     タオルを掛けて貰って、まるで人間の子供が眠っているようでしょう
27-2アンディーくん





ぽろんぱぱさん(神奈川県)    ’Pollon’s Garden

ポロンくん 3歳

「ごつごつだけど、ぽかぽか♪」
28-1ポロンくん





キャンディーパパさん(岡山県)

キャンディーちゃん 12歳 

我が家の次なる目標は6月27日のキャンディーの誕生日なんです。
13歳の誕生日まで元気に歩いてくれればと考えているんですけどね...。
やっぱり高齢になると 後ろ足に力が入らず 散歩もショートコースが多いんです。
大型犬が寝込むと大変なんで 毎日短いコースながら頑張って歩いてもらってます。








ばばさん(神奈川県)   つくし日和

 わん  きゅうちゃん ♀12歳
 にゃん つくしちゃん ♀12歳

 冬になるよ好く見られる光景です。
 同じ格好で寝ているのですが黒い子はただの塊になっているのが_| ̄|○
 後姿ですが間違いなく寝ているはずです(汗)
30-1つくしちゃん・きゅうちゃん





かかお (北海道)   新米ゴル・COCO

ココ 1歳6ヶ月

たまにこうしてテーブルの下にもぐって寝ています。
くねっとした足がちょっと面白いでしょ。
すずめ朝 014





さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん(京都府)  

え~
言いだしっぺのさりぃ・ふれあ・ちっぽのははです
京都府です

反則技になってしまいますが
これしか さりぃのあの写真以外 ありませんでした(汗)

11年前の もう どれが誰だか・・・・
この中にふれあとちっぽが混ざってるはずです・・・

こんなに かわいかったのに 動かなかったのに~
とーさん曰く 競りを待っている 魚 だって・・・
99-1さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさん2



そして、これが今回の企画のきっかけになった、さりぃちゃん14歳の寝姿です。

この間 家に帰って来ると 玄関で“さりぃうたたね1”の格好でおりました
99-2さりぃうたたね1

何を見てるのかなあ と そばに寄って行ったら
寝てるんです(14歳のお誕生日を越したあたりから耳が遠くなって 
近寄っても 気が付かないことが多いです)
それも 地面についてるんです 息がしにくいのか 少し上下してます
思わず 偶然持っていた デジカメで撮りました
よく見ると鼻にしわ寄ってます

99-3さりぃうたたね2

で 他のわんちゃんの寝姿って どんなのがあるのかなあって 思いました


このお写真のおかげで、とっても楽しい企画ができました。
ご提案くださったさりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさん、
企画へ参加してくださった皆さん、
そして、こうして見てくださっている皆さん、

どうもありがとうございました。


この記事へのトラックバックURL
http://cocochan08.blog49.fc2.com/tb.php/231-c4017ff3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~。
お疲れ様でした。

56ワンとは凄い!
たっぷり楽しませて頂きました。(^^

個人的には。。まろんちゃんにやられました。
何度見ても爆笑してしまいます。
あっ、パパさん失礼しました。(^^;

かかおさん、ありがとうございました♪
Posted by ツボミ at 2010.04.28 13:48 | 編集
こんにちは♪
総勢56ワンの寝姿・・・たっぷり楽しませて頂きました~。
みんなみ~んな、ラブリーな寝姿ですね~。
たくさんのゴルちゃんメンバーの中に、小型犬のリッキー&アンディーくんも
仲間入りさせてもらってありがとうございます。

いつもギリギリになってしまい、かかおさんにはご迷惑をお掛けしてばかりですが、
これからも、楽しい企画物イベント楽しみにしています♪
ありがとうございました!
Posted by rikkinger at 2010.04.28 16:50 | 編集
こんにちは。

みんなとても気持ちよさそうに寝てますね。

56ワンですか~。
たくさんですね。
でも、最後の子まで楽しんで見させていただきました。

かかおさん、楽しい企画ありがとうございました。
また、こういう機会があったら参加させてくださいね。
Posted by 金たろ母ちゃん at 2010.04.28 17:49 | 編集
みんなと~~てもかわゆいですね!
キャーかわいいっ!とか アハハハ~~!とか
楽しいです♪
特に、男の子のへそ天姿は かわゆいブツがまた^^
あんな格好・こんな格好 ほ~んと微笑ましい!

かかおさん、
ありがとうございました♪
さりぃ・ふれあ・ちっぽのははさん、
ありがとうございました♪

いや~~何度見てもいいですね!!^^
Posted by りんご at 2010.04.28 18:17 | 編集
今回は、初参加だったので・・・
わくわく・どきどき、なんだか緊張しちゃたぁ(笑)

わん・にゃんの、穏やかでほのぼのとした寝姿を
見ていると、心がほんわかになり癒されました
皆さんの愛情が、伝わってきます

何度も何度も見ては、ニコニコ笑顔になってま~す
楽しい企画に、参加できたこと嬉しく思っています
ありがとうございました

かかおさん、編集するの大変だったでしょ~
御苦労様でした
Posted by 花 at 2010.04.28 19:17 | 編集
みんな幸せに暮らしてるんだねぇ~(^^♪
寝姿と寝顔を見たら安心しきってるもの
寝顔や寝姿は保護者の私達をホッとさせてくれのよねぇ~
みんなとっても可愛い(^◇^) 
Posted by レオママ at 2010.04.28 20:09 | 編集
編集ご苦労様でした。

たっぷり拝見いたしました。
どれもこれも可愛いです。
無防備な寝姿にはトテモ癒されます。
幸せに暮らしているのが良く分かりますね。

たくさんのわんこを一度に見られる企画を作って頂き、
ありがとうございました。

Posted by ゴン太0135 at 2010.04.28 21:03 | 編集
56匹のわんちゃん凄いですね~^^
それにみんな笑えるお顔ばかり可愛すぎるじゃないですか~^▽^
みんなのそばで眠れたら幸せ56倍ですね~≧m≦
Posted by らっちゃんママ at 2010.04.28 21:20 | 編集
かかおさん 我がままを聞いていただき
本当に ありがとうございました

おかげさまで いろんなワンちゃんねこちゃんの寝姿を
見せていただくことができました

みんな とーさんかーさんの前で無防備な格好をみせて
爆睡している姿・・・
幸せなわんちゃん ねこちゃん をいっぱい 見れてとっても幸せです(個性的な寝姿も・・・)

本当に ありがとうございました
また 参加していただいた方々
 本当に ありがとうございましたm(__)m
Posted by さりぃ・ふれあ・ちっぽのまま at 2010.04.28 21:30 | 編集
みーんな、かわいいですね~!
期待どおりというか、
「きゃはは~!!」と、笑っちゃうお写真が多くて、
何度も繰り返し、拝見いたしました。

どの子も、幸せいっぱいですよね~。
飼い主さんの愛情が、よ~く伝わってきて、
ほんわか気分ですよ。

かかおさん、
お疲れ様でした。
楽しい企画に参加させていただきまして、
本当にありがとうございました!
Posted by メリーママ at 2010.04.28 22:12 | 編集
こんばんは。
56頭のわんちゃん ねこちゃん達
幸せだから 安心しきって爆睡出来るんでしょうね♪
とっても 楽しませていただきました♪

私事で申し訳ありませんが じゅんの寝姿 寝顔が見られない事が残念です。
私がじゅんの所へ行って爆睡していたのは一度もありません
あ~~深い眠りのじゅんが見たい。

皆さんが羨ましいです。
可愛くって 々 いたたまれないです~。

又 楽しい企画をまってます♪
Posted by ききょう at 2010.04.28 23:09 | 編集
お疲れ様でした~^^
さすがにみんな寝顔は天使ですね~^^v
面白顔でも寝てる顔はもうスッカリ安心しきってる証拠!!
ラブ&DJさんのワンコを抱えて寝てる姿、微笑ましい^^
花さんのプーちゃんパピー時代の姿には、やられました~
みんなかわいいから、どんな姿でも絶対に笑うまいと思ってたおやじですが不覚にも大爆笑^^;
最高の寝顔をありがとうです^^v
Posted by おやじ at 2010.04.28 23:48 | 編集
かかおさん、編集作業お疲れ様でした。
すごい数ですね~。
みんな、可愛くて可笑しくてとっても幸せな気持ちになりますね。
寝顔、寝姿って普段は飼い主さんしか見れないですからね。
みんなサイコーの寝顔、寝姿!
いっぱい楽しみましたよ~♪
Posted by JIN at 2010.04.28 23:55 | 編集
こんばんわ~。

たくさんの写真、編集お疲れ様でした。
どの子も気持ちよさそう。
あっ、我が家もこんな寝かたする、と言うのもあれば
えっ、こんな寝かたで疲れないの?と。
みんな幸せな寝姿に癒されました。

びいさん、14歳のこたつ犬良い感じですね。
我が家のミッキーも14歳まで頑張れ~と思ってしまいました。

かかおさんありがとうございました(*^_^*)
そして、56頭のわんちゃんにゃんちゃんありがとう(^_-)-☆

Posted by ミキランスーママ at 2010.04.29 00:40 | 編集
こんばんは~ヽ(^∀^*)♪
56わん、とってもカワイイですね~♪♪
じっくり、ゆっくり見ちゃいましたo(≧▽≦o)!

また楽しい企画やって下さいね♪
今度はジルも参加したいで~す★
Posted by やっち at 2010.04.29 01:10 | 編集
こんにちは!


かかおさん~~編集大変だったでしょう~
ありがとうございました!

それしにても どの子もみんな個性的な寝顔でめんこくって~
寝顔を見てるだけで癒されます(^^)

本当にありがとうございます!
Posted by みゆき at 2010.04.29 07:47 | 編集
かかおさん、編集作業お疲れさまでした。
とっても楽しく拝見しました。(*^_^*)

どの子も安心しきって寝てる姿にほんと癒されます。
多頭飼いでくっついて寝てる子が多くて、
その姿がラブとDJ含めほのぼのとして癒されました。
また大胆な寝姿や可愛い寝姿も楽しませていただきました。
みんな天使のようですね(^^)v

参加させていただきありがとうございました。
Posted by ラブ&DJ at 2010.04.29 12:02 | 編集
かかおさ~ん、お疲れ様でした~
楽しい企画をほんとうにありがとうございます。
みんなの幸せそうな寝顔をみて56頭分の幸せ頂いちゃいました~♪
この寝姿を見ていると自然と笑顔になっちゃいますね(^^)
みんなどんな夢見ているんだろう!?(笑)
重なりあって寝ている姿もなんとも可愛いですよね~
ふふっ!COCOちゃんたら頭隠して・・・(笑)の姿で
後ろ足がなんとも可愛いです~~

いつもいつもありがとうございます!
Posted by 華まま at 2010.04.29 20:35 | 編集
56のワン、ニャン本当に可愛いですね!!

かかおさんお疲れ様でしたねぇ~(^0^)/
これだけの数を編集してくださると大変だったでしょう。
色っぽい寝姿から爆笑ものまで楽しく拝見させて頂きました。

一枚一枚の画像が凄く温かくて感動しました。
どの子も安心して寝入ってますね。
どんな夢みて、どんな寝言をいってるのか聞きたくなります。

さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさん
素敵な企画を考案してくださってありがと~う♪
うちのキャンディーも目指せ!びいさん、さりぃちゃんです。

かかおさん ご苦労さまでした。
参加させていただきありがとうございました(^^)
Posted by キャンディーパパ at 2010.04.29 20:49 | 編集
すごく素敵なデジブックありがとうございます!

マロンがより一層かわいく思えてきました。(犬バカですね)

かかおさん、ありがとうございます。
Posted by マロンぱぱ at 2010.04.29 21:19 | 編集
すご~い!たくさんの可愛い子達~♪
デジブック、すっごく素敵~☆
どの子もとっても幸せに満ちていて
すっごく素敵でした!
微笑ましいのになぜか涙が出てきて・・・
かかおさん、素敵な企画をありがとう*^-^*
そして、お疲れ様でした^^
参加させて頂いてとっても楽しかったです♪
Posted by アリス*蘭ママ at 2010.04.29 21:59 | 編集
●ツボミさんへ●

おはようございます。
寝姿企画へご協力、どうもありがとうございました。

おかげで56ワンもお写真が集まって嬉しいかぎりです。
楽しんでいただけて、なによりでした。

マロンちゃん、可愛いですよね~。
あのポーズの可愛さにデジブックの表紙になってもらいました。

いえいえ、こちらこそ本当にどうもありがとうございました。
また、なにか企画したら、よろしくね~♪




●rikkingerさんへ●

おはようございます。
寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
出演していただいたアンディくんのママさんにもどうぞよろしくお伝えください。

56ワン、ほんとどの寝姿もラブリーですよね~♪
大きなゴルの間でリッキーくん、アンディくん、安眠できたかな(笑)。
いえいえ、こちらこそ、いつも参加していただいて大喜びでいます。
今回はメール、二度手間かけちゃってごめんなさいね。

新企画の時には、ぜひ又ご参加くださいね。
こちらこそ、どうもありがとうございました。



●金たろう母ちゃんさんへ●

おはようございます。
寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。

おかげで56ワンと大勢の寝姿が集まりました。
楽しんで見ていただけて、こちらこそ大喜びしています。
又、なにか新企画の時には、ぜひぜひご参加くださいね。
こちらこs、どうもありがとうございました。



●りんごさんへ●

おはようございます。
寝姿企画へご協力、どうもありがとうございました。

ねー、どの寝姿も可愛いけど、男の子はおまけがついてて
楽しいですよね(笑)。
ほんと、色んな寝姿、私も大爆笑で見せてもらいました。

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
また、新企画の際にはぜひご参加くださいね~♪

●花さんへ●

おはようございます。
寝姿企画へ初参加いただいてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。

そして、プーちゃんの可愛いパピ写真、デジブックの表紙にも使わせてもらって
本当にありがとうございます。
まったり寝ているワンコ達を見ると、飼い主さんの愛情がしみじみと
伝わってきますよね。
私も皆さんのお写真を見て、ニコニコでれでれさせてもらいました。

いえいえ、こうして見ていただけて、それだけで感激ですよ。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
次の企画も、ぜひぜひご参加してくださいね~♪
Posted by かかお at 2010.04.30 11:22 | 編集
●レオママさんへ●

おはようございます。
レオくんに参加してもらえなくて残念でしたが、
みんなの寝顔見てくれて、どうもありがとうございます。

ほんと、どのワンコも安心しきっていいポーズで寝てますよね(笑)。
ほんと、寝顔や寝姿を見るとほっとして癒されますよね。
見てくださって、嬉しかったです。
次の企画には、ぜひぜひご参加くださいね~♪



●ゴン太0135さんへ●

おはようございます。
寝姿企画へご協力、どうもありがとうございました。

たっぷり見ていただいて感激です。
ほんと、どのワンコも安心しきった寝顔、飼い主さんの愛情が
しみじみ感じられますよね。

いえいえ、こちらこそ参加していただいてありがとうございました。
また、次の企画の時もどうぞよろしくお願いします~。



●らっちゃんママさんへ●

おはようございます。
寝姿企画へご協力、どうもありがとうございました。

おかげで56わんにゃんもの、可愛い寝姿を見ることができました。
ねー、ほんと可愛すぎですよね(笑)。
うふふ、幸せ56倍、いい言葉だわぁ。
ほんと56倍、いい夢が見られそうですね。

今回もご参加いただいてどうもありがとうございました。
次の企画時もぜひよろしくお願いします~♪



●さりぃちゃん・ふれあちゃん・ちっぽちゃんのままさんへ●

おはようございます。
今回は素敵な企画を提案していただいて、本当にどうもありがとうございました。

ほんとにどのワンちゃんも飼い主さんの前で安心しきったかわいいポーズですよね。
どのお顔を見ても、ほっこりまったりさせられて幸せな気分になりました。
これもさりぃちゃんのあの写真のおかげですね。
さりぃちゃん、本当にどうもありがとうね。

こちらこそ、本当にどうもありがとうございました。
ぱぱさんにもどうぞよろしくお伝えくださいな。



●メリーママさんへ●

おはようございます。
寝姿企画へご協力、どうもありがとうございました。

うふふ、ほんと思わずクスって笑っちゃうお写真がたくさんありましたよね。
私も楽しませてもらいました。
ほんと、どのワンちゃんも飼い主さんの愛情がしみじみと伝わってきて、
ほんわかさせてくれますよね。

いえいえ、楽しみながら作業をさせてもらいましたよ。
こちらこそ、ご参加いただけてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
次の企画もぜひぜひご参加くださいね~♪
Posted by かかお at 2010.04.30 11:47 | 編集
みんなの寝姿堪能しました(^^)
思わずニヤけてしまい・・・とにかく癒されました。

デジブックも見ました。
かかおさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

次回の企画も楽しみにしています☆
Posted by Lightはは at 2010.04.30 12:13 | 編集
かかおさん、編集作業お疲れ様でした。
そしてお知らせもいただいて嬉しかったです。

個人的にはお布団にしっかり寝てるランディーちゃんとまろんちゃんにやられました^^
可愛いですねぇ
にやにやしちゃうので家のPCで良かったと思います。

デジブックも楽しいです♪
ありがとうございました。
Posted by サンクママ at 2010.04.30 12:48 | 編集
●ききょうさんへ●

こんばんは。
寝姿大会、見ていただいてどうもありがとうございました。
ねー、どの子も安心しきった顔で爆睡してて可愛いですよね。
楽しんでいただけて、なによりです~。

じゅんちゃん、よそのお家にいるから寝顔はどうしても無理ですもんね。
なんとか機会があるといいですね。

はい、また何か新企画の時も是非よろしくお願いします。


●おやじさんへ●

こんばんは。
寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
ねー、どの子の寝顔も天使ですよね。
ラブ&DJちゃんのワンコ抱えてる姿、ほんと可愛かったですよね。
私、ブログへお邪魔させてもらってますが、ほんと仲良しのふたりだったんですよ。
プーちゃんのパピー時代、私もやられました。
なのでデジブックの表紙に使わせてもらったんですよ。

ブログで早速、デジブックのご紹介をしていただいて嬉しかったです。
どうもありがとうございました。



●JINさんへ●

こんばんは。
いえいえ、役得で皆さんよりも早く楽しみながら作業させてもらいました。
JINさんも寝姿企画へご協力ありがとうございました。
ほんと、どの寝顔も可愛くて見ているだけで、ほのぼのした幸せな気持ちに
なれますよね。
楽しんでいただけて嬉しいです。
ブログの方でもご紹介していただいて感謝感激です。
どうもありがとうございました。



●ミキランスーママさんへ●

こんばんは。
寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
いえいえ、楽しく編集作業させてもらいましたよ~。
ねー、ほんと、どの子の寝顔も見ているだけでほっこり癒されますよね。

こたつ王子のびいさん、いい味出てますよね。
そうそう、ミッキーちゃんもびいさんを見習って、まだまだ頑張ってもらわないとね。

いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
ほんと、誰よりも56頭のわんにゃんにお礼を言わないといけませんね。



●やっちさんへ●

こんばんは。
56わんの寝姿大会、見てくださってどうもありがとうございました~。
ねー、どのワンちゃんも可愛かったですよね。
楽しんで見ていただけて嬉しかったです。

今度、なにか新しい企画の時には、ぜひジルくんもご参加くださいね♪
Posted by かかお at 2010.04.30 22:16 | 編集
●みゆきさんへ●

こんばんは。
いえいえ、皆さんより一足先に可愛い寝顔写真を見ながら、
楽しく作業させてもらいました。
こちらこそ、ご協力いただいて本当にありがとうございました。

ねー、どの子もほんとめんこいですよね。
ほのぼの寝姿に私もすっかり癒されました。

みゆきさんのブログで寝姿記事とデジブックの紹介をしていただいて感謝感激です♪
こちらこそ本当にありがとうございました。



●ラブ&DJさんへ●

こんばんは。
いえいえ、みなさんのお写真を見ながら楽しく作業させてもらいました。
企画へご協力、本当にどうもありがとうございました。

多頭飼いでくっついて寝ている様子は、本当に見てて頬がゆるみますよね。
ラブちゃんDJちゃんの仲良し寝姿、いつ見てもほのぼのして大好きです。
ラブちゃんもお空の上から見ててくれるといいですね。
ご参加いただいて、こちらこそ、どうもありがとうございました。
また、何か企画しましたら、ぜひご参加くださいね。



●華ままさんへ●

こんばんは。
寝姿企画へご協力いただいて、どうもありがとうございました。
うふふ、ほんと56頭分の幸せをいただいたような気分ですよね。
私も作業をしながら、思わずクスリと笑ったり、ニヤニヤしながら
拝見していたんですよ。
ココの写真も見てくださって感激です~。
いえいえ、こちらこそ、いつもどうもありがとうございます。
又、なにか企画しましたら、ぜひご協力くださいね。



●キャンディーパパさんへ●

こんばんは。
ぱぱさん、メールの返信をどうもありがとうございました。
そして、今回も企画へご協力、どうもありがとうございます。
たくさんのお写真が集まって、ほんと色っぽい寝姿から爆笑もので、
バラエティー豊かに楽しませてもらいました。

ほんと、どの子も安心して寝入ってる姿は感動ですよね。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
又、なにか企画しましたら、その時もどうぞよろしくお願いいたします。



●マロンぱぱさんへ●

こんばんは。
今回は企画の方へご参加いただいて、本当にどうもありがとうございました。
そして、デジブックの方、マロンちゃんのお写真を表紙に使わせていただきました。
事後報告でごめんなさいね。

いえいえ、こちらこそ素敵なお写真をどうもありがとうございました。
また新企画の際には、ぜひご参加いただけると嬉しいです。
Posted by かかお at 2010.04.30 23:09 | 編集
●アリス*蘭ママさんへ●

こんばんは。
企画へご協力、どうもありがとうございました。
デジブックも見ていただいて感激です~。
ねー、どの子の寝姿も幸せいっぱいって感じですよね。
私もデジブックはちょっと感動しちゃいました。
いえいえ、こちらこそどうもありがとうございました。
又、次の企画がありましたら、ぜひご参加くださいね。



●Lightははさんへ●

こんばんは。
今回は、企画の方へご参加いただいてとっても嬉しかったです。
どうもありがとうございました。
うふふ、ワンコ達の寝姿、私も見ながら頬がゆるみっぱなしでした(笑)。
ねー、癒されますよね。

デジブックも見ていただいてありがとうございます。
いえいえ、こちらこそ本当にありがとうございました。
次の企画、なにか思いついたら、その時にもぜひご参加くださいね♪



●サンクママさんへ●

こんばんは。
寝姿企画へご協力どうもありがとうございました。
いえいえ、編集作業、楽しみながらやらせてもらいましたよ。
お知らせして、すぐに遊びに来てくれて大感激でした~。

うふふ、ランディーくん、ほんとしっかりお布団かけて寝てましたね(笑)。
ヒトが寝てるみたいですよね。
まろんちゃんもほんと可愛かった。
デジブックの表紙になってもらったんですよ。
うふふ、たしかについにやけちゃうから職場だと怪しまれそうですもんね(笑)。

デジブックも見てくださって感激です。
こちらこそ、どうもありがとうございました。
また次の企画思いついたら、ぜひご協力くださいね。
Posted by かかお at 2010.04.30 23:20 | 編集
お礼が遅くなりました。

いつも、本当に心温まる企画をありがとうございます。

なんと、デジブックまで!!

あまりにも優しくて、胸が熱くなります。
シニアワンちゃんたちもたくさん登場。
どうかいつまでも元気でいてね、と願わずにいられません。

これだけ多くの投稿があるのは、
かかおさんのお人柄があるからこそ。

本当にありがとうございました。
次の企画がありましたら、
編集作業は大変だと思いますが、
またぜひ参加させてくださいね♪
Posted by chaki at 2010.05.02 22:26 | 編集
●chakiさんへ●

こんばんは。
寝姿企画、ご協力いただいてどうもありがとうございました。
今回、調子に乗って作ったデジブックまで見ていただいて、こちらこそ本当にどうもありがとうございます。

どのワンちゃんも無防備に安心しきった寝顔で、飼い主さんの愛情がひしひしと感じられますよね。
私も、皆さんのお写真を見てホロリとさせられたり、思わずニンマリしたり楽しませていただきました。

いえいえ、人柄だなんてとんでもないです。
又、新企画の際には、ぜひぜひご参加くださいね。
今回もどうもありがとうございました。
Posted by かかお at 2010.05.04 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
